沖縄の居酒屋さん | みたらしだんごのときどきソウル

みたらしだんごのときどきソウル

旅行、コスメ、食べる、ファッション、アメリカドラマが大好き♪
私のありったけの情報をお届けしたいと思います。皆様のお役にたてれば嬉しいです。







今回小禄に泊まりました

なのでまたここに行くゲラゲラ



久々にここの塩パンを買おう音譜



美味しいよのよね〜アップアップ




   

と思ったらまさかの売り切れ〜ダウンダウン




夕方17時過ぎにはもうありませんでしたあせる

なので何も買わずにここでは食べず

ちょうど小禄駅と赤嶺駅の中間くらいにある

待ち合わせの居酒屋へ




いぶし銀次郎





沖縄の居酒屋さんだそうです🏮


店内は2階です



開店前に着いたので

直接お店に入って17時半に予約


17時半の開店と同時に入店しましたが

お店は広いのに

狭っちい2人用に仕切られたカウンター席笑い泣き




ランチに脂っこくてボリュームすごい

沖縄天ぷらだったので

下差し下差し下差し



私も友達も

あんまりお腹空いていませんあせるあせる


なので頼んだのはこれだけですゲラゲラ








お刺身の盛り合わせ🍣






お値段的には特に激安じゃないけど

東京と比べると圧倒的に

量が多いんですよね!!


お刺身もネタがぶ厚く

美味しかった〜アップアップ



ちなみに沖縄の人は

オリオンビール飲みませんゲラゲラ

泡盛も。。。