初体験ワイキキのハロウィン | みたらしだんごのときどきソウル

みたらしだんごのときどきソウル

旅行、コスメ、食べる、ファッション、アメリカドラマが大好き♪
私のありったけの情報をお届けしたいと思います。皆様のお役にたてれば嬉しいです。







ちょうどハロウィン🎃の日に

ハワイにいたので

ものすごく混んでるって聞いたけど

どんなもんかちょっと見に行ってきました音譜


ロングスドラッグスにも行きたかったしねウインク



混雑ピーク時の20時頃


なのでちょっと人が引いていましたが

やっぱり仮装している人いましたよー👻










仮装している人を観察しつつ

着いたところは

Longs Drugs





外はすごい人ですが

お店の中はガラガラです爆笑







買ったもの〜音譜


もちろんお菓子のみゲラゲラ






やっぱり日本ではなかなかお目にかかれない
ココナッツ
ピーナッツバター
ミント
のお菓子に目が行きますキラキラ