お餅級のモチモチ‼️可愛いグルテンフリーのひとくちパン | みたらしだんごのときどきソウル

みたらしだんごのときどきソウル

旅行、コスメ、食べる、ファッション、アメリカドラマが大好き♪
私のありったけの情報をお届けしたいと思います。皆様のお役にたてれば嬉しいです。









新宿で催事出店していた

可愛いパン目が釘付け〜ラブラブ



池袋にあるカフェ

ぽんでコーヒー






まぁるいひとくちサイズのパン


ぽんで


なんとこちらはグルテンフリーおねがい

タピオカ粉で作ったパンのようなので

とってもモチモチらしい🍡



モチモチ好きなので

スルーできませんゲラゲラ



10個で990円だったかな?

なので10個買いました〜✨✨


種類が沢山あるので選ぶの大変!!


前の人もその前の人も

一個ずつ10個買いしてました爆笑






温め方の紙が入っていました音譜





チーズ、バジル、のり塩、ごま、

チーズ&ペッパー、コーンのおかず系と

クリームチーズ、ココナッツ、

チョコ、いちごのスイーツ


全種類覚えていた自分に拍手👏


個人的にはココナッツが楽しみ音譜



特にチョコいちご

マカロンみたいで可愛いですラブラブ




ひとつにつき10秒チンします


ものすごい

モチモチ


いやー、びっくりしました〜ポーン


これお餅でしょ??思うくらい

すっごくモチモチです!!


この時食べた中で一番美味しかったのが

意外なチョコレート🍫



一個でもモチモチだからかな?

結構なボリュームあり


とても10個はいっぺんに食べられないので

残りはお得意の冷蔵保存音譜


ゆっくり食べまーすキラキラ



楽天でも買えますね〜グッド!