声を張り上げてオーダーしたサーティーワンの新作アイス | みたらしだんごのときどきソウル

みたらしだんごのときどきソウル

旅行、コスメ、食べる、ファッション、アメリカドラマが大好き♪
私のありったけの情報をお届けしたいと思います。皆様のお役にたてれば嬉しいです。








ココナッツ好きなんです🥥


ココナッツ味が出ると敏感に反応します爆笑


大好きなサーティーワンから

ココナッツがあると知って

早速食べに行ってきました音譜



これこれ

下差し下差し下差し





店内家族連れで混み合っていましたが

誰も決められないのかオーダーしないし

店員さんはお決まりの方どうぞ〜と言うので

後ろから手を挙げて

スモールカップ

ココナッツグローブ下さーいと

声を張り上げオーダーゲラゲラ


すぐに食べることができましたチョキ




ココナッツグローブ





ココナッツアイス

カシューナッツざくざく

キャラメルリボンねっとり


うまうまラブラブラブラブ



猛暑の中

外で食べるアイス最高ですアップアップ



ぜひぜひ〜✨