沖縄の新しいお土産と絶賛されたお土産 | みたらしだんごのときどきソウル

みたらしだんごのときどきソウル

旅行、コスメ、食べる、ファッション、アメリカドラマが大好き♪
私のありったけの情報をお届けしたいと思います。皆様のお役にたてれば嬉しいです。








全国旅行支援第25弾

3泊4日沖縄の旅も終わり笑い泣き





帰りのフライトは

だいたいお昼前後までの出発が多いです






お土産も空港でささっと買います



今回は沖縄土産ど定番の紅芋タルト

ならぬとうきびチーズタルト

ハイビスカスチーズタルト

売っていました!!






とりあえず数量限定のようなので

ゲット〜✨✨



味見してみます

 


まずは

ハイビスカスチーズタルト🌺


見た目はピンクで可愛いラブラブラブラブ





味はハイビスカスの味したっけ??

よくわかりませんあせるあせる


普通に美味しいけどね〜




次は

とうきびチーズタルト🧀🌽 





こちらの方がとうきびの味がして

好きかな❤️


どちらにしてもリピはなしゲラゲラ





そして今回の1番のヒット


紅芋どら焼き





最初、両親が食べて

これすごく美味しい絶賛




紅芋あんのどら焼き

そんなに美味しいのならと

私も食べてみたら。。。





ん??

そんなに??


いや、確かに美味しいけど

そこまで絶賛するほどでもないかなゲラゲラ  


どこが美味しいの?って聞くと

『しっとりしていてパサつきがないところ』

だそうです音譜


まっ、人それぞれですね

とうきびチーズタルトが

一番美味しかと思ったけど一番最後まで

残ってたしね〜


お土産って難しい笑い泣き


結局、一通り試したら

超有名どころのど定番

一番美味しくて喜ばれるのかもしれません


あっっ

写真撮り忘れましたが

この他にも島唐辛子の柿の種

買ったのですが

父がもうこれだけでいい

というほど気に入っていました!!



これこれ〜

下差し下差し下差し



東京の会社っぽいゲラゲラ





さてさて沖縄レポは終了です音譜


今回も最後までお読みいただき

ありがとうございました😭