怒り爆発だった久米島タッチ | みたらしだんごのときどきソウル

みたらしだんごのときどきソウル

旅行、コスメ、食べる、ファッション、アメリカドラマが大好き♪
私のありったけの情報をお届けしたいと思います。皆様のお役にたてれば嬉しいです。







那覇空港から久米島空港まで

30分のフライトはあっという間ですね✈️



久米島空港





折り返し那覇へ戻るので

30分しか時間がありませんでしたが

混雑していないので

一度外へ出ても良いとお許しが出たため

出てみました!!



お土産屋さんが数件ありました







ちょっと外にも出てみました



でっかいシーサー




外は涼しくていい風が吹いていました音譜



すぐに中に戻りお土産買って




保安検査場を通り越して

搭乗ゲートへ


ここにも売店があります




一応チェック爆笑


同じお菓子もありましたが…

私が買ったお菓子、なんか値段違くないか??


もしかして


や、安い??


買ったレシートと店頭の価格を

何度も見ちゃいましたよあせるあせる



やっぱりこっちの方が

安い〜ダウンダウンダウン


しかもひとつ100円以上も‼️


はぁ、なんか気分悪〜いぐすん


せっかく初の久米島

空港しか見てないけど

なんかもうそれだけで印象悪くなちゃった汗汗



久米島空港でのお土産購入は

品数は限られますが安く買いたい方は

搭乗ゲート前を強くお勧めします


たまたま私が買ったものだけだったのか?

他のものはわかりませんけど

機会があればチェックしてみてくださいませゲラゲラ





イライラしながら

(心狭くてごめんなさい)

折り返し那覇へ戻ります





でもジンベイジェット


エンジンにもお魚が🐠






かわいい〜アップアップ





エンジンのお魚と曇りではありましたが

景色を見られて機嫌が直りゲラゲラ

那覇空港へ到着🛬






初の回数修行

久米島タッチでした✈️

(↓言い方合ってるでしょうかはてなマーク )