徳島駅有名パティシエの絶品映えスイーツ | みたらしだんごのときどきソウル

みたらしだんごのときどきソウル

旅行、コスメ、食べる、ファッション、アメリカドラマが大好き♪
私のありったけの情報をお届けしたいと思います。皆様のお役にたてれば嬉しいです。


といっても本当にすぐ隣爆笑


改札がこじんまりしていて
もっと大きいの想像していたのでちょっと
びっくりしました爆笑





そんな徳島駅改札前にある

お洒落なスイーツ店


閉店前ギリギリセーフ



YUZU CAFE Kitchen






イタリア世界大会優勝した

エグゼクティブシェフパティシエ

柴田勇作さんのお店ですおねがい





テイクアウト専門🥡



お目当てのロールケーキがもう完売あせるあせる







せっかくなので他のケーキと

ゆずソースがかかったソフトクリームを

買ってみました🍦






濃厚だけどさっぱりしたソフトクリームに

ゆずジュレが本当に良く合いますラブラブ






この日の夜はちょっと寒かったので

少し外で食べてホテルへ戻りました🍦


こういう時ホテルがすぐ近くというのは

本当に助かりますラブラブ




ケーキはね本当に可愛いんです音譜音譜



ゆずの形してるの〜キラキラ






表面は思ったより硬く

パリパリしています





表面はゆずチョコ

中はバニラムースやゆずのジュレ

爽やかでとっても美味しい〜ドキドキドキドキ







夜はもうお腹いっぱいだったので

朝スイーツにしました🍰



徳島駅に行ったらぜひぜひ〜✨✨