得意の思い込みで失敗した夜便 | みたらしだんごのときどきソウル

みたらしだんごのときどきソウル

旅行、コスメ、食べる、ファッション、アメリカドラマが大好き♪
私のありったけの情報をお届けしたいと思います。皆様のお役にたてれば嬉しいです。








久々の夜便

早めに空港に行って

ラウンジでビール飲みながら夜ご飯



ちょっと遅延






飛行機では

食後のスイーツをいただきながら

映画を観て過ごす予定が…




ガーン







この飛行機には個人用モニターが

付いていません笑い泣き笑い泣き笑い泣き


スマホで機内エンターテイメントが

楽しめますがイヤホンないしあせるあせる






大人しくチョコ食べて

スマホいじって過ごします笑い泣き



絶対個人用モニターが付いてると

勝手に思い込んでいて

ちゃんと確認しなかった自分が悪いけど

分かっていたらラウンジ寄らずに

飛行機でご飯食べたのになー汗汗



乗り物では寝られない性分なので

2時間越えのフライトはモニターないと

ちょっと辛いです泣


今までよくチェジュ航空やLCCで

韓国行ってたな〜ゲラゲラ


あっ、でもLCCと違って

充電できるのはありがたいです✨






皆さんはどのように過ごしているのかと

観察してみたら

半分くらいは寝てるかな?

後はスマホいじったりが多いですね📱

お酒飲みながらガッツリご飯食べる人は

ほぼいないかも🍙🍺


でも私は飲んで食べちゃいますけどね爆笑