グレーなのに汗ジミなしなすごいTシャツ | みたらしだんごのときどきソウル

みたらしだんごのときどきソウル

旅行、コスメ、食べる、ファッション、アメリカドラマが大好き♪
私のありったけの情報をお届けしたいと思います。皆様のお役にたてれば嬉しいです。











疑っていた汗じみ防止加工





でも半額だったし形も好みドキドキ





こんな感じで

汗が目立たないらしいです







カラーは迷うほどありましたが…






大好きなグレーをゲットウシシ

夏はどうしても汗ジミが気になり
避けていたカラーです




綿100%✨

薄すぎずちょうど良い素材ですグッド!



前はインしなくてもよい短めで後はラウンド

袖は折り返してあって余裕があるので

涼しいし二の腕も気になりません!!



そして効果はどうだったかと言いますと…



本当でしたアップアップ



20分歩き汗だくになりましたが

汗じみ目立ちませんでしたチョキ


裏は汗が染みているのに

表には全く汗じみはありませんでした!!


これはすごいです✨✨



形も色々あるし今ならクーポン出ています音譜







 







五分袖で秋も良さそうなので

これを買い足そうかなと思ってます

👇👇👇






ワンピもあります