忘れていたチョコレート | みたらしだんごのときどきソウル

みたらしだんごのときどきソウル

旅行、コスメ、食べる、ファッション、アメリカドラマが大好き♪
私のありったけの情報をお届けしたいと思います。皆様のお役にたてれば嬉しいです。










最近お菓子類を買うのを控えていて
家にあるものを在庫処分中

あっ、私の胃の中にですけどねゲラゲラ



こんなのが出てきました✨



チロルチョコ✖️HOKUNYU

北海道乳業
バターもち






いつかの沖縄のドンキで買ったやつです音譜



溶けちゃってるかな〜


中はマーガリンのようなチロルチョコが

たくさん?入っています







見た目もマーガリンみたいですゲラゲラ





ギリギリ溶けてはいなかったけど

やわやわです


バターチョコにお餅入り音譜音譜


文句なしに美味しいですグッド!


まだ売ってたらぜひぜひキラキラ