まるでりんご飴のような宝石スイーツ | みたらしだんごのときどきソウル

みたらしだんごのときどきソウル

旅行、コスメ、食べる、ファッション、アメリカドラマが大好き♪
私のありったけの情報をお届けしたいと思います。皆様のお役にたてれば嬉しいです。









見た目で買ったスイーツ🍎



キラキラでまるで宝石のようです💎





葛とりんごと夏祭り





かわいいですラブラブ




嬉しい音譜



葛なのでやはりカロリーは126kcalと

控えめですラブラブ 







夏祭りを思い出すりんご飴🍎


そのまんま葛餅になってしまいました音譜






キラキラしていて

涼しげで夏にぴったりですね✨✨




葛の弾力が凄くて切れなかったので

いつものようにかぶりついた断面で

失礼しますゲラゲラ







りんご餡の中に小さいりんごの角切りのような

シャキシャキした食感もあり

食べてもとっても美味しいアップアップ



つるんとしたスイーツは

この暑すぎる夏にぴったりですね✨✨


見た目にも涼しげなスイーツを食べると

少しは暑さが落ち着いたように感じますキラキラ



それにしても暑いです🥵