ずっと食べたかった沖縄ぜんざい | みたらしだんごのときどきソウル

みたらしだんごのときどきソウル

旅行、コスメ、食べる、ファッション、アメリカドラマが大好き♪
私のありったけの情報をお届けしたいと思います。皆様のお役にたてれば嬉しいです。










前からめちゃくちゃ気になっていた
お店なんです



T's style Cfffee


 



普通のカフェのようですが

気になっていた訳はこれ



沖縄ぜんざい






この日はものすごく暑くて

日差しが半端ない

もう、肌に突き刺さり痛いくらい🔥



暑いのにホットヨガやって

歩いてホテルへ戻る途中

食べるなら今でしょ爆笑なタイミング音譜

なのでやっと念願の

黒糖わらび餅ぜんざいを買いましたラブラブ


ローソンでも沖縄ぜんざいが発売されていて

先にローソン寄ったら売り切れでした笑い泣き




スタバのフラペチーノのように

結構大きくてビックリ目






目の前がホテルなので持ち帰っても

溶けていなかったグッド!







ホイップクリーム、わらび餅、きな粉に

金時豆がたっぷり✨✨






沖縄ぜんざいは小豆ではなく

金時豆なので豆が大きくボリューミーです音譜






粗めのかき氷


ジャリジャリする氷は

夏って感じですね🌈





甘すぎずとっても美味しかった〜アップアップ


もっと早く食べてればよかったなキラキラ



他には白玉ぜんざいとミルクぜんざいがあり
食事のメニューもありなかなか良さげ音譜


テラス席は喫煙可🚬
夏は暑い🥵


おもろまちのTUTAYAの中にあります
詳しくはこちら
👇👇👇