美味しすぎてびっくりしたどら焼き | みたらしだんごのときどきソウル

みたらしだんごのときどきソウル

旅行、コスメ、食べる、ファッション、アメリカドラマが大好き♪
私のありったけの情報をお届けしたいと思います。皆様のお役にたてれば嬉しいです。










一口食べて


これ美味しい‼️


って感動したどら焼き



超有名店過ぎて

食べたことなかったんですが

新宿の小田急百貨店のイベントスペースで

出店していたので買ってみました音譜




浅草雷門


亀十のどら焼き







有名ですよね〜ラブラブラブラブ


ただお値段が390円…

高っって思いましたが

小さめのどら焼きの2倍くらいあって

大きいんです!!




そしてやっぱり違う!!


もう食べる前から違いがわかる!!



どら焼きの生地がふわっふわアップアップ


こんなふわふわ生地のどら焼き

多分食べたことないです


シフォンケーキのようです✨




そしてあんこも美味しい🫘






黒あんしか買わなかったけど

白あんも買えばよかったと後悔笑い泣き



一緒に笹団子も買いました音譜





よもぎの味がとっても濃くて

これまた美味しくてビックリ!!




やっぱり老舗の人気和菓子屋さん

納得の美味しさでしたキラキラ



浅草に行ったらぜひぜひ

お土産にどら焼き買ってみて下さいませ音譜




新宿小田急百貨店

6月21日(火)まで