ヘルシーすぎるコンビニ大福 | みたらしだんごのときどきソウル

みたらしだんごのときどきソウル

旅行、コスメ、食べる、ファッション、アメリカドラマが大好き♪
私のありったけの情報をお届けしたいと思います。皆様のお役にたてれば嬉しいです。




セブンイレブンですごい大福見つけました✨✨



異色のバディ大福
アマニとあんこ





アマニってはてなマークはてなマーク



亜麻仁油は有名ですけど

どうもその亜麻仁っぽいですキラキラ






カロリーは179kcal

糖質がちと高いのが気になりますあせる




亜麻仁は亜麻仁でも

油ではなくて種が入ってます!!





粒々していますゲラゲラ





あんこは粒あん


かなり甘さ控えめで美味しい〜アップアップ






しかも

スーパーフードの亜麻仁入りなんだもん✨✨



いつもセブンでは塩豆大福でしたが

これが発売している期間は

ヘルシーなこちらにしよっと音譜



日本のドラマは見ないので知りませんが

ドラマとのコラボのようですね!!



大福にスーパーフード

ぜひぜひお試しを〜✨✨