那覇でアップルパイといえばココ!! | みたらしだんごのときどきソウル

みたらしだんごのときどきソウル

旅行、コスメ、食べる、ファッション、アメリカドラマが大好き♪
私のありったけの情報をお届けしたいと思います。皆様のお役にたてれば嬉しいです。



那覇でアップルパイといえばこのお店



ハッピー洋菓子店





いつも並んでいます笑い泣き



お店には3組までしか入れませんが

可愛いメニューが貼ってあるので

どれにしようか悩みながら待っていたから

すぐでした✨✨






大人気のアップルパイは

ホールが800円‼️







シャトレーゼもビックリゲラゲラ


他のケーキも安いんですよ〜音譜音譜







そして買ったもの〜ラブラブラブラブ







ケーキはチーズケーキとジャーマンケーキ





お値段

チーズケーキ190円

ジャーマンケーキ150円


こんな値段だったらあれもこれもと

山ほど買いたくなってしまいますキラキラ




ジャーマンケーキは沖縄ではよく見かける

ココナッツがのったケーキで大好きなの❤️





うまうまでしたラブラブ



そしてもちろんアップルパイもゲット音譜


まだ温かい🔥







賞味期限2日あるので家に持ち帰りました🛩







大きいの音譜






素朴なんだけど面白い

パイ生地がクッキーみたい

上にシュガーがかかっています


リンゴがゴロゴロしたタイプではなくて

ジャムっぽいかな?




ケーキと言うよりお菓子に近いアップルパイ

結構甘めで子供が好きそうです


お店は行列だし

皆さん3、4個は買っていく

大人気のアップルパイはお土産にも最適✨ 



実は他のケーキは食べられなくて

家まで持ち帰り得意の冷凍ゲラゲラ


アップルパイもホールだと

一度に食べ切れないので切って冷凍

少しずつ食べようと思います音譜



ぜひぜひ一度お試しを〜✨✨


食べログハッピー洋菓子店