まさかチョコシューにあれが⁉️ | みたらしだんごのときどきソウル

みたらしだんごのときどきソウル

旅行、コスメ、食べる、ファッション、アメリカドラマが大好き♪
私のありったけの情報をお届けしたいと思います。皆様のお役にたてれば嬉しいです。



セブンで買ったスイーツ


焼きチョコシュー




あまり惹かれなかったのですが

30円引きだったので

買ってみました(笑)




チョコですねラブ




でもなんか表面が白いの



気にしないでガブリ爆笑




おおーアップアップ



中もチョコだ〜✨✨






あれ??


なんか、ザクザクする!!


私の好きなザクザク感!!


そう、あれ



ザラメ〜💕💕



表面に付いていた白いやつ

ザラメだったみたいラブラブラブラブ



濃厚なチョコにザラメ

めちゃくちゃ好みのシュークリームでしたチョキ



ぜひお試しを〜音譜