私も買ってみましたファミマソックス(着画あり) | みたらしだんごのときどきソウル

みたらしだんごのときどきソウル

旅行、コスメ、食べる、ファッション、アメリカドラマが大好き♪
私のありったけの情報をお届けしたいと思います。皆様のお役にたてれば嬉しいです。




ファミマで人気のソックス
買ってみました〜✨


カラーは迷わずきれいな
わかくさ色




わかくさというよりは
結構な蛍光色に近いグリーンに
見えますけどねあせるあせる


今、カラーソックスが熱いですね🧦

ちょっと前にGUでもゲット音譜
👇👇👇


ソックスを主役に久しぶりに

デニムを引っ張り出しました音譜





他の色も買おうかなゲラゲラ


トップスはこの前買った
ユニクロのリブタートルのネイビー


薄手ですがウール100%で
柔らかくて暖かいですねグッド!


デニムもユニクロでした音譜




カラーソックスに合わせて履きたい





リピ中のもの