鎌倉アロマ生チョコレート✖️セブンイレブン | みたらしだんごのときどきソウル

みたらしだんごのときどきソウル

旅行、コスメ、食べる、ファッション、アメリカドラマが大好き♪
私のありったけの情報をお届けしたいと思います。皆様のお役にたてれば嬉しいです。



セブンのアイスに
こんな素敵なものが✨


CHOCOLATE BANK




鎌倉にある生アロマチョコレート専門店

CHOCOLATE BANKとのコラボアイス🍨



鎌倉のチョコレートも食べたことないけど

近所のセブンで買えるなんて

嬉しすぎます〜ラブラブ



し・か・もドキドキ


チョコミント好きにはたまらない

リッチチョコミントと

アールグレイソースがかかった

ワッフルコーンのチョコレート&アーモンド





どちらもとっても美味しそうです✨


個人的にはチョコミントが

グリーンではないので

どんな味なのかとっても楽しみ音譜



ちなみにワッフルコーンは

ラスイチでした叫び



ピエールエルメやゴディバのコラボは

もはや当たり前になりつつあり

ちょっと新鮮なコラボに

思わず食いついてしまいましたゲラゲラ



寒さに負けずにアイス食べますキラキラ




砂糖不使用ジャム

まとめ買いがお得です✨

👇👇👇




柔らかくて大きいドライいちじく

プレーンヨーグルトに一晩漬けるのが

オススメです

👇👇👇




ヨガ用にしているブラトップ

安いのになかなか👍

👇👇👇




トーンアップと保湿できます

オススメシートマスク

👇👇👇





クレンジングウォーターは

やっぱりこれです

👇👇👇