クリームの量に驚いたコンビニスイーツ | みたらしだんごのときどきソウル

みたらしだんごのときどきソウル

旅行、コスメ、食べる、ファッション、アメリカドラマが大好き♪
私のありったけの情報をお届けしたいと思います。皆様のお役にたてれば嬉しいです。





セブンイレブンは今、北海道フェア開催中



見た目にやられました〜ゲラゲラ


だってクリームいっぱいなんだもんラブラブ



北海道産クリームチーズの

レアチーズオムレット





もうクリームがすごい盛り盛りで

テンション上がりますアップアップ






横からもゲラゲラ





クリームすごいけど

意外と軽くってペロリでした爆笑



でも欲を言えばレアチーズではなくて

生クリームがよかったなぁ


セブンイレブンさんお願い🙏

この生クリーム版をぜひ発売して下さい笑



ぜひぜひお試しを〜✨



みたらしだんごのmy Pick