伊丹空港で買った鬼滅の刃 | みたらしだんごのときどきソウル

みたらしだんごのときどきソウル

旅行、コスメ、食べる、ファッション、アメリカドラマが大好き♪
私のありったけの情報をお届けしたいと思います。皆様のお役にたてれば嬉しいです。



伊丹空港で買った鬼滅の刃





別に鬼滅目当てで買ったわけではなく
中身が大好きなんですラブラブ



おたべ
生八つ橋




あれーはてなマークはてなマーク

このイラストなんか見たことあるぞ!!

そうそう、愈史郎君の鬼血術の
お札みたいなやつですね✨

しかも嬉しい個別包装音譜


そして中からステッカーが出てきました!!





私のは胡蝶しのぶさんでした✨
全部で15種類あるみたい



普通の味と抹茶の2種類




久しぶりに食べたけど
やっぱり生八つ橋美味しいな〜ラブラブ

皮だけも好きラブラブ
硬い八つ橋も好きですゲラゲラ










みたらしだんごのmy Pick