スイーツ男子を唸らせたコンビニスイーツ | みたらしだんごのときどきソウル

みたらしだんごのときどきソウル

旅行、コスメ、食べる、ファッション、アメリカドラマが大好き♪
私のありったけの情報をお届けしたいと思います。皆様のお役にたてれば嬉しいです。



知人スイーツ大好き20代男子と
いつもコンビニスイーツの情報交換
しているんですが…


私が今、気になっている
シャトレーゼのバターとら焼き
どう??って聞いたら

あれ、めちゃめちゃ
美味しいっすグッド!

ローソン行くたびに
買ってます音譜

って絶賛だったので
もちろん買って帰りましたゲラゲラ


ローソンでシャトレーゼが買えるのは
ポイント貯まるし便利〜✨


バターとら焼き




バターとあんこって素敵な
組み合わせですよね〜アップ



しっとりとしたどら焼きの生地に
絶妙な甘さのあんこと
バターの塩気がもうたまりませんニコニコ

美味しかったです音譜


シャトレーゼには気になるスイーツが
沢山あるので
食べるのが追いつかないよ〜笑い泣き






みたらしだんごのmy Pick