那覇便利なキッチン付きホテル | みたらしだんごのときどきソウル

みたらしだんごのときどきソウル

旅行、コスメ、食べる、ファッション、アメリカドラマが大好き♪
私のありったけの情報をお届けしたいと思います。皆様のお役にたてれば嬉しいです。



那覇のキッチン付きホテル



NAHA WEST INN




マンションの1室のようなお部屋が
多い沖縄ですが
こちらはホテルとマンションの
良いところが一緒になっているので
自宅のように寛げるけど
旅行している気分も味わえます✨




新館と本館があり
本館がキッチン付きのお部屋があるみたい

駐車場も那覇市内のホテルにしては
数が多いのかな?



フロントは広々〜音譜




めっちゃくちゃ利用させてもらいました

コーヒー無料です☕️




そしてシークワーサージュースと
さんぴん茶も!!


このシークワーサージュースが
砂糖無しなので
とっーても、とっーても酸っぱいおーっ!

でもそれがやみつきにゲラゲラ



エレベーターを降りると
お部屋のドアは外に面していました

コンクリート打ちっぱなしの建物で
お洒落なマンション風です✨





お部屋はハリウッドツイン



最近ハリウッドツインって多いですね



クローゼットは広くて良かったグッド!




簡易キッチンですが
冷蔵庫が大きいのが一番嬉しいグッド!




ちなみに炊飯器やお皿、鍋などの
調理器具はレンタルしないとありません



滞在中1,000円でした


洗剤とスポンジもあります🧽





洗濯機はありますが洗剤はありません
フロントに売っていました

物干し竿がありピンチなどは
フロントで無料で借りられます



ちょうど夕日が見られましたが
いいところは建物で見えなくなっちゃったしょぼん



ちびっとだけ海も見えました🏖

ベランダから顔を出して左を向くと
那覇港が見えます⛴


自炊するとゴミが沢山出ますが
1階にいつでも捨てられるゴミ箱があって
とっても助かりましたニコニコ


目の前にはセブンイレブン
ちょっと歩くと大きいスーパーが2つあり

沖縄県産のお肉や刺身を買って
食べましたよ〜✨





近くには人気のレストランもあるし
旭橋駅近で立地も良いのに周りは静か

防音がしっかりしているのか
隣の部屋から音は一切聞こえませんでした!!


スタッフさん達も皆さん良い感じで
とっても良かったです✨


なかなか良いホテルでした🏨





みたらしだんごのmy Pick