これは赤福?セブンで買えるあんころ餅 | みたらしだんごのときどきソウル

みたらしだんごのときどきソウル

旅行、コスメ、食べる、ファッション、アメリカドラマが大好き♪
私のありったけの情報をお届けしたいと思います。皆様のお役にたてれば嬉しいです。



2月2日は節分だったんですよねー👹
しっくりきませんあせる

最近は恵方巻き、恵方巻きって
よく聞きますけど…
東京の人は食べませんよね〜??
うちだけ??

全く馴染みがない食べ物なので
買いもしないし食べませんてへぺろ


なので普通にスイーツ🍡
なんのこっちゃゲラゲラ


セブンイレブンで買った
あんころ餅




私、こしあんが大好きなのラブラブ


なんか見覚えがあるこの感じ✨✨



食べたらやっぱり
大好きな赤福みたいニコニコ

ちょっとお餅が赤福より
白玉感があるけどほぼほぼ赤福グッド!

赤福とあんころ餅
一緒に食べ比べしてみたいにひひ



みたらしだんごのmy Pick