健康美容に効果ありな韓国コンビニでハマったもの♡ | みたらしだんごのときどきソウル

みたらしだんごのときどきソウル

旅行、コスメ、食べる、ファッション、アメリカドラマが大好き♪
私のありったけの情報をお届けしたいと思います。皆様のお役にたてれば嬉しいです。




12月〜7日
ソウル旅行レポ⑬


韓国のコンビニで1+1だったので
買ってみましたラブ

これ
👇👇👇



アーモンドミルク


アーモンドミルクって
なんとなく身体には良さそうくらいしか
思っていませんでしたが


低糖質
低カロリー
ビタミンE
食物繊維
コレステロールゼロ

などなど


とっても健康や美容に良さげラブラブ


特にデトックス効果、冷えに良いとは
私にピッタリラブラブラブラブ


味もアーモンドの香りがする
濃厚なミルクで豆乳よりも
飲みやすい気もします✨

コーヒーに入れたり
シナモンを入れてチャイ風にするのも
美味しいです👍

今の季節はホットでも◎


普通に日本でも売ってます(笑)


よければお試しを〜〜ラブラブ