すごい値引き☆セール時はファストファッションがオススメ | みたらしだんごのときどきソウル

みたらしだんごのときどきソウル

旅行、コスメ、食べる、ファッション、アメリカドラマが大好き♪
私のありったけの情報をお届けしたいと思います。皆様のお役にたてれば嬉しいです。




7月15日〜18日
大邱旅行レポ⑰


セールも終盤
残り物とは言え割引率が高めなこの時期

掘り出し物が見つかる可能性大ニコニコ
 

GOTOMALLや地下街でのマノンもいいけど
セール中はデザイン性が高く
いい物が安いお値段で買えるので
ファストファッションでのショッピングが
オススメですよ〜〜音譜音譜




韓国ブランドの8seconds
70%オフ〜

ワクワク〜〜音譜






早速セール階へ直行(笑)



まず目に留まったのはこちらの
グリーンが鮮やかなフラットシューズ



 
でもサイズがなくて笑い泣き



違うところに色違いのベージュがラブラブ





合わせそうだしこのお値段チョキ




この靴、素材がニットっぽいので
もの凄く柔らかくてどんな足の形にも
フィットして全く痛くならないニコニコ

しかもインソールもフワフワで気持ちいいラブラブ

 超オススメですグッド!グッド!



そして次に気になるアイテム
デニムのオールインワン



私には丈が長すぎるかなと思ったけど
試着したらウエストの紐で調節できるの
で大丈夫でした👌

しかもかわいいラブラブ!

デニムですが
柔らかくて薄い素材でゆとりもあるので
この暑い夏も全然平気グッド!


そしてお値段が驚きの値引き‼️



これは買っちゃう〜〜ラブラブ!



他にもセールやってます音譜


アメカジっぽいけど韓国ブランドの
WHO.A.U





これもすごい安い✨
買ってはいませんがべーっだ!





ロングダウンもお安いニコニコ






こちらも韓国ブランド
SPAO

メンズも沢山あります音譜
韓国は洋服も1+1にひひ





韓国のファストファッションブランド以外では
H&M





大好きなZARAもラブラブ



でもZARAはセールがほんの少ししか
残っていなくって何もなかった汗

きっと売れるお店に集約しているのでしょう



質が良いのにプチプララブラブ
大人気のINDIBRANDは韓国ブランド

いつも一番上の階にセールがあるので
そこに直行です(笑)



シンプルなので使えるブランドですが
あまりにも似たようなものしかなくって
最近は買うものないんですよねあせる



結局この2点お買い上げ〜〜ラブラブ



久々にとても気に入ったものが買えて
大満足です✨