超人気☆日本人女性限定ゲストハウス ポムハウスに泊まりました | みたらしだんごのときどきソウル

みたらしだんごのときどきソウル

旅行、コスメ、食べる、ファッション、アメリカドラマが大好き♪
私のありったけの情報をお届けしたいと思います。皆様のお役にたてれば嬉しいです。




5月21日〜23日
ソウル旅行レポ④


ロッテマートでサラッとショッピング後は
タクシーでゲストハウスへ


とっても人気のゲストハウス
特にオーナーこだわりの豪華朝食が大好評ラブラブ

朝食編はこちら

日本人女性限定ゲストハウス
ポムハウス



こーんなステキな外観ラブラブラブラブ

人は無視して下さい
私としたことが外観撮っていなかったあせる



ポムハウスがある西村は
韓国の伝統家屋が多く
とっても情緒ある街

雰囲気もとっても良いのです照れ



こちらはオーナーの美子さんが
一人で切り盛りされていらっしゃいます音譜

実は以前hkkさんのご紹介で
オーナーの美子さんと
ご飯をご一緒させていただいたことがあり
一度泊まってみたいとずっと思っていて
友達もぜひ泊まってみたい!!
ということで今回実現したんですニコニコ
なっちんありがと💋


玄関から階段を上がると
ステキな共同スペースが✨✨




とっても綺麗〜〜✨

お部屋も素敵なんですラブラブラブラブ



すみません、寝た後のベッドです汗
もっと綺麗です



シンプルでお洒落ラブラブ
私の部屋もこんな感じにしたいな〜〜ニコニコ




バスルームもとっても綺麗✨✨





シャワーカーテンはありませんが
シャワーの向きを気を付ければ
床が濡れることはありません




もちろんウォシュレット付き🚽



何もかもが新しくって綺麗で気持ちいい

建築デザイナーさんこだわりの
センスが良く素敵な内装

こんなゲストハウスありませんよね??


でもこれだけじゃありませんよ〜〜にひひ

チェックインの時は
お茶を出していただきました☕️


オーナーの美子さんがチャチャっと
切ってくれたオレンジが…



芸術的〜〜✨✨



とっても甘いオレンジ🍊

今から翌朝の朝食が楽しみです音譜


疲労回復に天然ビタミンCを補給したので
これから明洞へ繰り出します音譜


詳しくはホームページをご覧ください