韓国出発ハプニング色々とチェジュの穴場座席 | みたらしだんごのときどきソウル

みたらしだんごのときどきソウル

旅行、コスメ、食べる、ファッション、アメリカドラマが大好き♪
私のありったけの情報をお届けしたいと思います。皆様のお役にたてれば嬉しいです。




5月21日〜23日
ソウル旅行レポ①



韓国へ行く日
東京雨
いや、大雨☔️


家から駅までの道のりで
上から下までビショビショ
せっかくカールした髪もボサボサに笑い泣き


万が一と思い靴と靴下持参でよかった〜〜


高速も渋滞


都内を抜けると順調に走りましたが
視界の悪さと高速でやっぱりバス怖い



韓国のバスも怖いけど日本も怖かったです滝汗



空港には予定より20分遅れで着


今回はチェジュ航空です✈️



私の記憶違いか…
この空いているスペースに


自動チェックイン機なかったかな??


聞いたらありませんと…

仕方ないので長蛇の列に並び
なるべく前方の通路側を指定しましが
今回は13列目の通路側


実際席に着くと…


なんか他より広いラブラブラブラブ





特に非常口のところでもないし
でも通路挟んだ隣は狭そうですよあせるあせる



大柄なのかな?
めちゃくちゃ窮屈そうですよねゲッソリ


機材にもよるかもしれませんが
13列目のDEFは狙い目かもですグッド!グッド!



定刻に飛行機のドアも閉まりそろそろ離陸🛫

はい、しません汗汗


悪天候と滑走路混雑のため30分待機の
アナウンスが


お隣の席の方は日本人女性お二人
ずっと寝てらっしゃってて…
こういう時って
どこでも寝られる人羨ましいなぁ✨

やることなくって充電だけが減っていきますダウンダウン


ヒマなので免税品チェックしてみたら

高いっっポーンポーン







離陸前にトイレに行ったら

久々にこの便座のフタだったので
ちょっと癒されましたニコニコ




今回は友達と仁川で待ち合わせなので
イライラしながら離陸を待ち
結局1時間遅れでやっと離陸しました🛫


でも気流が悪いところをずっと飛行していたため
離陸後1時間シートベルトサインが消えず
消えた途端トイレが行列に

行っといてよかったニコニコ


韓国着く前に疲れちゃった〜〜

でも
その後もまだハプニングは続きます笑い泣き