美味しくなってる〜〜韓国コンビニサンドイッチ♡ | みたらしだんごのときどきソウル

みたらしだんごのときどきソウル

旅行、コスメ、食べる、ファッション、アメリカドラマが大好き♪
私のありったけの情報をお届けしたいと思います。皆様のお役にたてれば嬉しいです。




4月22日〜25日
大邱旅行レポ㉒



帰国日の朝ごはん
楽しみにしていたトースト屋さんがお休みえーん


仕方なくemart24へ

でもなかなかサンドイッチが美味しそうラブラブラブラブ



玉子とハムのサンドイッチと
美味しいと噂のビヨットゥを購入





韓国のコンビニのサンドイッチは
パンがパサパサで美味しくないんですよ〜笑い泣き


でもこれ見た目も美味しそうだったので
買ってみましたが食べても普通に美味しいラブラブ
進化してるにひひ


チョコリング入りのヨーグルトも
美味しいと聞いてはいましたが
イマイチ心惹かれず…

普通のヨーグルトが売り切れていたので
仕方なく買った感じ(笑)


今更になってしまいましたが
食べてみたら…




あら??
美味しいじゃない??


日本のチョコミントヨーグルト

こちらはオレオクッキーを入れて食べるのですが
これに似てる〜〜にひひ




☝️☝️☝️
これ好きでハマりましたべーっだ!



今回買ったemart24のサンドイッチは
なかなか美味しくって当たりでしたが
他のコンビニはどうだろう〜??

やっぱり怖くて買えないな〜〜にひひ

特にフルーツサンドは買わない方がよかとです(笑)
懲りずに買ってもう本当に買いません←ホントかな?