100円のマカロンはいかに?? | みたらしだんごのときどきソウル

みたらしだんごのときどきソウル

旅行、コスメ、食べる、ファッション、アメリカドラマが大好き♪
私のありったけの情報をお届けしたいと思います。皆様のお役にたてれば嬉しいです。



4月22日〜25日
大邱旅行レポ⑱



大邱中央路駅地下街をウロウロ




やっぱり人が少なくて良いですねラブラブ




一際目立つマカロン屋さん






沢山種類あるんですグッド!


しかもお安い

1,000ウォン





1,000ウォンなんてちょっと安すぎて
逆に怖い気もしますが…

買ってみましたべーっだ!


バニラ 
マンゴー
ストロベリー
チョコ



大きさも1,000ウォンとは思えないほどグッド!


感じのお味ですが…

うん、このお値段でこのクオリティだったら
全然ありですグッド!グッド!
安っぽさもあり少々合成的な味はしますが

マカロンって作るのに
とっても手間暇かかるお菓子
なので小さいけどお高いですよね


でもこのお値段なら
普段のおやつにピッタリラブラブ

私の小さい姪っ子はマカロンが大好き
でも子供にあんな高級なものをいくつもパクパク
食べられたらたまったもんじゃありません(笑)

なので子供用にも良いかもにひひ
大人はもっと高級なマカロン食べるけど
子供はこっち〜〜みたいなべーっだ!

滞在中のちょっとしたおやつに
オススメでーすラブ


あと日本のコンビニもコスパ優秀✨
ローソンのマカロンは2個で230円



買ったことはないのですが
店頭で見た感じ
大邱で買ったマカロンよりは
一回り小さいかな〜

でもきっと味は間違いないと思います
買ってみよっとにひひ