お腹いっぱい♡おかずいっぱい♡韓定食 | みたらしだんごのときどきソウル

みたらしだんごのときどきソウル

旅行、コスメ、食べる、ファッション、アメリカドラマが大好き♪
私のありったけの情報をお届けしたいと思います。皆様のお役にたてれば嬉しいです。



2月11日〜14日
ソウル旅行レポ⑳


GOTOMALLまで行ったら一度は行ってみようと
今、人気の韓定食のお店へ


GOTOMALLからは地下から繋がっているので
行きやすくて良いですねグッド!


G1の出口を出て




上に上がらず左の階段を降ります




するとお店がありますよ〜〜ニコニコ


산들해
サンドゥレ




皆さんのブログでお腹いっぱいだと思いますので
さらっといきますねウシシ


はい、テーブル一杯のおかず音譜音譜



やはりこれだけ並んでいると圧巻です爆笑





こんなに並んでいるとどれを先に食べたら良いか
悩んじゃいますがオススメは熱いものから!!






カニ好きにはたまりませんよねラブラブラブラブ
私は苦手なので食べてませんあせるあせる





これだけあっておかわりできるのに
16,000ウォンラブラブラブラブ


でもね…
残念ながら私向きではありませんでしたあせる


それは
メインがない汗汗

私はメインのお料理がどーんとあってからの
おかずたくさんが好きなので
全部おかずっていうのがどうしても許せず汗 

だったら韓定食食べるなって話です
はい、すみません、もう行きません

そして味もいたって普通だしね


でも色々な韓国料理が試せるので
韓国初めての方にはとってもいいと思いますよ〜グッド!
辛くないものから辛いものまであるし
配膳方法もダイナミックで面白いし🤣


色々食べたい方、たくさんお代わりする方には
コスパ最高です音譜


詳しくはコネスト