残念なミジャンセンのヘアクリームとオススメのヘアトリートメント | みたらしだんごのときどきソウル

みたらしだんごのときどきソウル

旅行、コスメ、食べる、ファッション、アメリカドラマが大好き♪
私のありったけの情報をお届けしたいと思います。皆様のお役にたてれば嬉しいです。



オリーブヤングでセールだったので
買ってみましたラブ






よく見たら半額でしたウシシ



ミジャンセン
パーフェクト リペア
CC ヘア クリーム





ヘアオイルは人気で有名ですが
クリームはどうかしらはてなマークはてなマーク


美容師さんからはオイルよりも
クリームやミルクを付けてと言われているので
タオルドライした後、ドライヤーの前には
クリームタイプを愛用しています音譜



香りはバニラっぽいいい香り音譜
好き好き〜〜ラブラブラブラブラブラブ


使い心地も悪くはない
いや、むしろサラサラになるしいいのですが…


ワンプッシュで出てくる量がとっても少ないので
ロングヘアの長さの私は
5回はプッシュして付けてますガーン


中身も少な目なのでセールじゃなかったら
コスパがあまり良くないかもです汗汗


そしてキャップが付いているのですが
それがすぐに外れてしまうこと

普通は持ち歩きしないものですが
ヨガ用にポーチに入れていたら
すぐキャップが外れちゃって
いつもポーチの中でも行方不明にガーン


使用感はいいのに残念だわ〜〜ダウンダウンダウン


今のところ韓国製品の
洗い流さないヘアクリームのお気に入りはこちら


LADOR
ケラチン パワーグルー



プチプラなのにケラチン補充ができて
水分をきっちり髪に閉じ込めている感じですグッド!

とてもしっとり重めの仕上がりが好みの方には
オススメのトリートメントです音譜



ロッテ免税店オンラインでお安く買えますグッド!



また違うヘアクリーム見つけたら試してみますウインク
何かオススメあったらぜひ教えてくださーいラブラブ