冷えにも!!生姜好きにはたまらない♡ ピリ辛ドライジンジャー | みたらしだんごのときどきソウル

みたらしだんごのときどきソウル

旅行、コスメ、食べる、ファッション、アメリカドラマが大好き♪
私のありったけの情報をお届けしたいと思います。皆様のお役にたてれば嬉しいです。



なかなか出会えないドライジンジャー
フラッと入ったemart24で見つけちゃった〜〜アップ







今まで食べたドライジンジャーよりも
とっても厚切り音譜音譜



生姜の辛さが後からきて
堪らない〜〜ラブラブラブラブ

これ、ちゃんと韓国製でしたグッド!グッド!

あっという間になくなっちゃいました爆笑


生姜好きな方にオススメですニコニコ
そんな人いないかな汗汗