韓国オフ会 楽しすぎて飲みすぎた〜 | みたらしだんごのときどきソウル

みたらしだんごのときどきソウル

旅行、コスメ、食べる、ファッション、アメリカドラマが大好き♪
私のありったけの情報をお届けしたいと思います。皆様のお役にたてれば嬉しいです。


昨日は池袋で韓国つながりのブロガーさんたちとお会いしました。


前回行ってみんなのお気に入りになったiitokiに再訪です。



オープンの16時に乗り込みましたよー。


オシャレな店内ですラブラブラブラブ




メニューはこちら。
何を食べても美味しいのです音譜音譜




とりあえずビールでちゃーん🍻🍺



hkkさん、larucoさん、つるつるりんさん、しろこさん、おたけさんというそうそうたるメンバーに入れていただいて感激でございます


なので調子に乗って飲みすぎました〜〜



ビールの後はスパークリングワイン🍸




この後は写真がありませんでしたが赤ワインでもちゃーん。



その後は白ワイン🍾



もちろん全てボトルでございます


その後は新大久保に場所を移しソジュでちゃーん🍶




いやー、酔っ払っちゃいました


そして今日の朝、まだ酔っ払ってました


でもhkkさんからいただいたウコンのお陰かな。



気持ち悪くはならなかったです。
hkkさん、ありがとうございました😊


そしてとってもとっても楽しかったです