emart24の不思議な韓国版おさつスナック | みたらしだんごのときどきソウル

みたらしだんごのときどきソウル

旅行、コスメ、食べる、ファッション、アメリカドラマが大好き♪
私のありったけの情報をお届けしたいと思います。皆様のお役にたてれば嬉しいです。


明洞のemart24で買ったお菓子。



ハニー スイートポテト チップス






いわゆる日本のおさつスナックのようなものですね音譜






チップ自体は白くて少し固め。





ゴマと飴っぽい甘いものが表面に付いていてそれが大学いもっぽいです。


日本のおさつスナックの様だけど固いのでイマイチかなぁと思いつつも甘しょっぱ系の大好きな味なので手が止まらないてへぺろ

多分小袋だとあっという間に食べ終わっちゃってるだろうなぁ。

でもさすがに一人で食べてると途中で飽きて何日か放置。

なかなか無くなりません。
まだある…えーん


で、今日姪っ子が遊びにきたので一緒に食べるの再開したら美味しいラブラブラブラブ

姪っ子も気に入ったようであっという間に食べ切ってしまいました。


初めの一口はイマイチなんだけど食べ始めると美味しい不思議な韓国版おさつスナックでした〜〜ウシシ