明洞のYOU&I皮膚科でお肌ピカピカ☆ | みたらしだんごのときどきソウル

みたらしだんごのときどきソウル

旅行、コスメ、食べる、ファッション、アメリカドラマが大好き♪
私のありったけの情報をお届けしたいと思います。皆様のお役にたてれば嬉しいです。


今回の弾丸ソウルの目的は友達と会うことと美活ラブラブラブラブ


でも水曜日の午後6時半からの予約とかなり限定されるのでどこの病院も先生がお休みだったり遅くまでやっていなかったりとなかなか予約が取れないところが多かったのです。

そんな中、予約が取れたのが明洞にあるクリニック。



YOU&I皮膚科明洞店




写真はこれしかないのですが…



キレイだし院長によるカウンセリングもしっかりやっていただきました。


とにかくこちらは安いアップアップアップ



ほくろ、イボ取り5000ウォン!!

500円なんて!!
この際気になるもの全部取ってもらいたい〜〜


脱毛も安くて友達は脇をやっていましたが1000円!!

私はトータルクリアというレーザー治療300000ウォン、ミルクピール10000ウォン、イボ取り5個25000ウォン。






そして免税手続きもしてくれるので帰り仁川空港で30000ウォンも戻ってきました




やや雑かな〜って思いましたがまぁ、ここは韓国ですしね


直ぐにお肌ツヤツヤのピカピカですよ〜〜



詳しくはソウルナビでチェックしてみて下さいませ。