チャガルチ駅のハナロマートチェ〜〜ック♪ | みたらしだんごのときどきソウル

みたらしだんごのときどきソウル

旅行、コスメ、食べる、ファッション、アメリカドラマが大好き♪
私のありったけの情報をお届けしたいと思います。皆様のお役にたてれば嬉しいです。


ご飯の後は釜山チャガルチ駅すぐ近くのハナロマートへ。



大きいスーパーなのに小さい入口で外観はスーパーとはわかりにくいビルにありました。







1階は生鮮食品、2階はお菓子や日用品中心です。





お菓子もなかなか種類豊富🍭







この美味しいチーかま激安でした!!







この太くて大きいハムも安かった〜〜






セール以外はお値段普通なので翌日行く予定のロッテマートやダイソーを見てから買うことにしてこの日はチェックのみにしときます。

こういうチェックはマメにするんですよね〜〜にひひにひひ