アメリカのしまむら??ロス ドレス フォーレスの戦利品 | みたらしだんごのときどきソウル

みたらしだんごのときどきソウル

旅行、コスメ、食べる、ファッション、アメリカドラマが大好き♪
私のありったけの情報をお届けしたいと思います。皆様のお役にたてれば嬉しいです。


ワイキキやアラモアナにもあるお店。


ロス ドレス フォーレス



探せば掘り出し物が見つかるという日本のしまむらの様なところですかね〜〜

なので楽しいのですが品数が多過ぎて疲れます。


こちらはワイキキ店の様子です。
2階に上がるエスカレーターの上から1階をパチリ。



1階はレディース中心、バッグや靴、化粧品など。
すごい量ですよね〜〜

2階は日用雑貨やメンズ、子供服やおもちゃなどがあります。



こんな可愛いお掃除道具❤️😍


でもきっとモップを使う家って日本じゃそんなにないですよねー。



ワンコちゃん用品も



レジ周りにはお菓子があっていつもこのウエハース買います。



姪っ子達が沖縄に行くというので子供用のサングラス🕶





あとはヨガウェアが安くゲットできたのでまぁまぁ満足。





ワイキキ店はギャラリアの近くにあるし夜中までやっているのでとっても便利です