チョコ×オレンジはサイコーの組合せ♡♡ | みたらしだんごのときどきソウル

みたらしだんごのときどきソウル

旅行、コスメ、食べる、ファッション、アメリカドラマが大好き♪
私のありったけの情報をお届けしたいと思います。皆様のお役にたてれば嬉しいです。


新フレーバーや限定フレーバーに弱い私にひひ

ちょっと前になっちゃいましたがソウルに行った時に買いましたよ〜〜音譜音譜音譜



チョコチップチョコパイ情


{05462C97-9102-4E45-902E-9D0AE47CB0BE}



チョコとオレンジジャムが入ったマシュマロなんて絶対美味しいでしょ〜ラブラブラブラブラブラブ



{E113E36B-1480-4D0A-BCF3-D70D07BC559A}




早速いただきまーす🙏


{4E3FBB4F-5403-415C-BA90-75087446B3CF}





ん??

えっと〜(゚∀゚)


もしかして美味しくない?? 

いや、不味くはないんですよ…

そんな程度です…


せっかくのチョコチップもあまり感じられず、チョコ自体があまり美味しくないかも…えーん


これ買うんだったら普通の情買います




同じチョコ×オレンジだったら断然こっちが美味しい😋


泣く子もだまるGODIVA



{81BB595F-1E81-429A-8886-F91AF3637DBF}



グアムで買ったのですがオレンジとサクサクする食感がとっても美味しいダークチョコレート


しかもお値段500円くらい。
日本でも韓国でも売ってそうですよね




そして最近発売されたらしいMarket Oのリアルブラウニーのオレンジ🍊



{300A3ECA-35F4-4F6F-BA73-7E7B38D0B1BB}




普通のリアルブラウニーは美味しいもん

だからこれ、絶対美味しいよね



次の渡韓で買うものリストに追加追加