台北→成田 キャセイの機内食のデザート♡♡ | みたらしだんごのときどきソウル

みたらしだんごのときどきソウル

旅行、コスメ、食べる、ファッション、アメリカドラマが大好き♪
私のありったけの情報をお届けしたいと思います。皆様のお役にたてれば嬉しいです。


2泊3日、台北。
結局食べまくり

食べて終わり〜


帰りのキャセイパシフィックは香港発台北経由成田行きです。


行きはガラガラでしたが帰りはまぁまぁ埋まっていました。


キャセイの機内食は2種類からチョイスできますグッド!グッド!



この日は日本風カレーと


{C645F7BD-441E-49B2-A64E-30DACCDAF680}



パスタ 

{90D1E612-94E3-4274-85F8-5EBE85886517}



ワインによく合うメニューでした
パンが温かいのでとっても美味しい
いつもは食べないパンだけど全部食べちゃった



そしてデザートが




ハーゲンダッツ〜〜💗💗


{A5579F89-F4AE-4755-A16A-0511A9705816}



しかもいちご🍓🍓
 

{F5875B60-C052-415B-A7E0-848B95DEB82E}


久しぶりに食べたな〜

そしてスプーンが刺せないカッチカチに硬いアイスではなくてちょうど食べ頃のとろふわ〜〜


機内は乾燥しているのでアイスがとってもとーっても美味しかったです✨✨


やっぱり台湾&キャセイいいなぁ

これで12月台北終了です。
お付き合いありがとうございました😊

明日からは韓国ネタに戻りまーす

ネタあったかな