熊本の水道水 | みたらしだんごのときどきソウル

みたらしだんごのときどきソウル

旅行、コスメ、食べる、ファッション、アメリカドラマが大好き♪
私のありったけの情報をお届けしたいと思います。皆様のお役にたてれば嬉しいです。


熊本では繁華街にあるビジネスホテルに泊まりました。



部屋のバスルームは激狭叫び叫び叫び
フロントに入浴剤が置いてあったけど浸かる気にもならないくらいにひひ


まぁ一泊だし、こんなもんだと思っていたので全然🙆🆗




でもすごーい😆⤴って思ったの!!



バスルームにこれが…






熊本市の水道水は安蘇の天然地下水、100%ミネラルウォーターです…ってアップアップアップ

そんなのありっっはてなマークはてなマーク


うらやまし~、いいなぁ音譜音譜いいなぁ音譜

熊本市にお住まいの方はミネラルウォーターなんて買う必要ないですよね!!


いいなぁ音譜音譜


蛇口をひねるとミネラルウォーター、ホントうらやましいですグッド!