アイブロウマスカラを使う、サロンで染めたり、市販のブリーチ剤を使う…という方法が一般的かと思います。
私はアイブロウマスカラを使っていたこともありましたがここ7、8年くらいは脱色しています。
でもまゆ毛用のブリーチ剤って日本で売っていないんですよね~

ハワイでおみやげに悩んだらこんなものはいかがでしょうか?
それがこちら、まゆ毛用ブリーチ剤
JOLENアロエ入りです


ホノルルのアラモアナセンターにあるロングスドラッグスにあります
7ドル前後だったと記憶しております。
中身は…

2種類の薬剤とヘラと台紙が入っています。

パウダー状のものとクリーム状のものを混ぜ合わせて使います。
分量はクリームがスプーン1杯ですとパウダーはその半分です。
染めるのがまゆ毛だけでしたらクリームはスプーン半分位の量で十分です。
私はこれで2~3年持ちます

あんまりマメにやっていませんので

混ぜた薬剤をまゆ毛が隠れるくらいに塗って10分くらい置くとおしゃれな茶まゆになりますよ~

ただし置きすぎると金髪になりますので、ご注意を

でもその場合はアイブロウで描けば大丈夫です(経験者

日本のムダ毛ブリーチ剤はクリームが緩すぎてまゆ毛に使うと目に垂れてくる可能性があり危険。
そういう意味でも固めのクリームで垂れてくる心配のないJOLENがオススメです


ハワイのお土産にいかがでしょうか


女子には絶対喜ばれると思いますよ
