クロワッサンたい焼き | みたらしだんごのときどきソウル

みたらしだんごのときどきソウル

旅行、コスメ、食べる、ファッション、アメリカドラマが大好き♪
私のありったけの情報をお届けしたいと思います。皆様のお役にたてれば嬉しいです。

今日は最近、新宿のアルタ入り口前に出来たちょっと変わったたい焼き屋さんに行ってみました。



春休みに入ってから夕方は長蛇の列。
まあ、場所も場所だからねニコニコ










アルタ正面入口の左側にあります。










"銀のあん"というたい焼きやさんのオリジナル商品であるクロワッサンたい焼きオンリーのお店。


ちなみにアルタ地下にあった銀のあんは1年くらい前になくなっています。





この日は
笑っていいともが最後の3月31日。
ずっと観ていなかったけど終わっちゃうのはちょっと淋しいですねしょぼん




19時位に見たときは階段の下まで並んでいましたよショック!

21時過ぎに通った時は空いていましたので思わず買ってしまいましたべーっだ!









クロワッサンたい焼きは一種類のみ。200円うお座

目の前で焼いてます音譜









当たり前ですが...
たい焼きの形になってる~音譜音譜




表面にざらめが!!


クロワッサン生地にザラメをまぶして揚げた感じです。



カロリーを知ったらきっと食べられないだろうなぁべーっだ!









買って10分位経ってから食べましたがまだ結構熱いメラメラ



あんこは少なめでしたが
私はあんこが入っていないところがサクサクしていて好きラブラブ


個人的には
チョコレートやカスタードクリームまたは中身なしでシナモンシュガーが合うのではないかと思いましたにひひ




NYで人気のクロナッツ(クロワッサンとドーナツが合わさったスイーツ)の日本バージョンてところですねべーっだ!


やっぱり本家NYのクロナッツがどういうものか食べてみた~いにひひ


NYに行くかぁ~アップアップアップ