グアムプレミアムアウトレットへ。
ここでのお目当ては...
ナインウエストです。
日本の百貨店にも入っていますが
値段も高いしデザインもオバサンぽい気がしますがこちらは違います。
いつも欲しいものが見つかるしアウトレットなので安い



お店は広々~(^_^)
こんな感じで
上に出ている靴のストックが
下にあるので自分のサイズを探します。
今回はこちらのベージュのヒールを49.99ドルでゲット

安いのはいいんですが
なかなかサイズがないんですよね。
22㎝か25㎝以上しかないのが多いので23.5㎝の私は探すの一苦労です。
でもそれがまた楽しいんですけどね

次はこちら。
ロスドレスフォーレス

超激安(≧▽≦)
ホノルルにもありますね。
探すのめんどくさくなっちゃうほど商品がありますが、ブランド品があるので掘り出し物に出会えちゃいます

靴にバッグ、雑貨、下着、子供服、おもちゃ、紳士服などありますので地元の家族連れの方たちで混雑しています。
今回はないなぁ

せっかくなので香水コーナーで見つけたGUCCIが12ドルと破格だったのでこれだけ買いました

しかーし、ホテルに帰ってよく見たらなんか液体が違う...
シャワージェル...

どうりで安いわけだわヘ(゚∀゚*)ノ
こちらのGPOは
ギブソンズという大型スーパーの跡地にできたのですが
フードコートにギブソンズフードコートという名前がついています。
なんか嬉しい~

ちょっと甘いもの欲しいなぁ。
おっ

久々にシナボン買ってみました。
こんなにおっきかったけ~

直径15㎝くらいありそう。ひとつにしてよかった(・∀・)
そういえば日本に再上陸したんでしたっけ?まだかな?
外に出たら...
癒される~
