本日もとんでもなく暑い日でございましたが、
元気に風呂ブースでジム・コマンド宇宙の塗装にチャレンジ




しかし、午後になったら湿度も気温も↑↑
めちゃ暑い
おうちの風呂に、冷房システムついてる方いらっしゃいますか?

風呂貸してください。




で、
トップコート吹いてたら
なんだか白く。。なにこれ。

高番手のヤスリで少しやすってみたら取り返しの付かない事に。。

ヤスるの自体違ったか。。確かネットで見た気がしたんですが。


ここまで散々色々ミスって、妥協しまくって来てからこんなの思うのちょとアレなんですが。。

けっこうショック(泣)

まぁそんなに上手く行かないとは思ってましたが

べ、べ、勉強になるなぁ、、

ハハハハ。。

やり直そう。

白化はやっぱり湿度なのかなぁ〜?