お疲れ様でーす!


ジムキャノンⅡを買い逃してから
しばらくいじけてブログも人生もお休みしていました笑

今日まで貯めてきた一部の画像とあわせて少しお話をさせてもらいまーすー!

自作ブースマークⅡはー
後方吸気式に。
こちらの方が噂通り、吹き返しは少ない様です



んでもって、
サフのあんばいを試して見てみたりー
下メカサフヘヴィ、中と上メカサフスーパーヘヴィ


左からサフなし、メカサフスーパーヘヴィ、メカサフヘヴィに、ガイアノーツのブライトレッドを。

中、右の違いがよく分からんとです。ヒロシです



あとはぼちぼち道具買ったり、ちょこちょこキット買ってみたり
ホントは難しい事にチャレンジしすぎたのもあり、少し心がポッキリとイッてまーす

ぜんぜんうまくいかない(笑)

さて、
引き続き皆さんのブログを楽しみにしてますので出来るだけ数多く、頻繁にあっぷお願いしますねー!(笑)
よろしくおねがーいしますー!

ps
こんなの買ってみました!