いやー、すごい雪でしたね!

雪の感じも北海道っぽくて

雪国経験者としてはだいぶウキウキでした!

 

昨夜は帰宅困難になった近所の知人と

雪を見ながらピェンローというお鍋を作って食べましたよ!

 

というわけで今朝のニコの様子です!

以前、北海道に帰省した時に買った

アノラックという防寒着を引っ張り出して

ニコに着せました。

 

当時はいっぺいが着てた服なのですが

今はもうニコにぴったりになってて

しみじみ成長を感じましたねー!

 

そしてさすが北海道仕様!

雪に突っ込んでも

まったく染みたりしないので

 

ニコは大喜びで

路肩の雪山に突っ込んで

ころげ回っておりました!

 

※こちらアノラックを購入した時に描いた日記です

なつかしー!

雪遊びに初挑戦