今日は娘を実家に預けようやく時間ができました…汗

ずっと書き進めている記事はなかなか完成しないので、今日は日常のことをアップさせて頂きますニコニコ

ちなみに…みなさんは急にジャンクなものが食べたくなる時はありませんか⁉️

以前頑なにマクロビ食やオーガニック食をしていた時にも、そのような衝動が駆け巡りました(笑)

特にハンバーガーとかポテトチップスとか、甘いものなどetc…

今思うと、我慢に我慢を重ねて、ストレスフルだったんですゲロー



そんな中でも安心して通えたハンバーガーショップがあります。

それは…地元・山形のナチュラルカフェ HANDS BURGERさんです!!

・バンズ…天然酵母自家製
・ソーセージ…着色料なし本場ドイツ製
・パティ…ビーフ100%。
・ミートソースやチリソース…トマトソースから手作り
・ケチャップ…有機トマトを使用したオーガニックケチャップ

その他食材も、可能な限り無添加良品の素材を使用するべく努力されているという、こだわりのハンバーガーショップです音譜
ハンバーガー=ジャンクという概念が翻るかも⁉️

食べてみるとバンズはとてもふっくら合格

あと中に入っているレタスやトマトも、鮮度やボリュームが満点爆笑

パティもしっかりとした厚みとジューシーさですが、お値段がとても良心的(マ◯ドナ◯ドくらいかなはてなマーク

写真は、その店舗で取り扱っているサンドイッチです。
これもこだわりのある絶品メニュー〜ビックリマーク

おばちゃんたちが、ひとつひとつ手作りしてくれて、あたたかい雰囲気のお店です。

地元でも人気のお店です、興味がある人は是非ラブラブ


こだわりのあるお店が増えるとテンションがあがりますアップ