長年ヘアケアアイテムを探してきましたが、ここまでベストマッチしたものは初めてだったので、シェアさせて頂きます爆笑

頭皮のフケやベタつきって、嫌ですよね〜

頭皮のベタつきがあると…
・臭いがする
・痒みがある
・掻くとフケが落ちて不潔に見られてしまう
・ヘアスタイルがきまらない

…などなど、悩みが多くなります。

頭皮のベタつきがある人は、
・白髪が増える
・顔にたるみが出てシワが目立つ
・頭皮の皮膚トラブルが起きやすくなる
(頭皮ニキビや湿疹などは有名ですね)
・抜け毛が増える
・剥げる

傾向がありますビックリマーク

根本的には食生活を見直さねばなりませんが、シャンプー剤を変えるだけでも、大分改善するようです音譜

今試しているのが、ハーブシャンプー 香る髪です。

なんと粉のシャンプーです。

お湯で溶いて、頭皮パックするような洗い方です。

本来のシャンプーとは全く違うので、最初は疑念だらけでした。

しかしシャンプー後…頭皮を掻いても爪にフケがへばり付かない…!!

ドライヤーをすると、なんたる爽快感キラキラ

リンス成分のハーブが入っているので、髪がいつもよりも軽いのにまとまりが良い!!

気になる成分はアーユルヴェーダにも使用される、ハーブの粉のみです。

思わず旦那さんにもシェアし、現在お気に入りのアイテムになりました。

同じ悩みがある人は、良かったら検索してみてくださいね。

良かったら、感想もシェアしてくださいね。


*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+



私とLINEで繋がりませんか?


ここでは言えないミネラルのお話や

使い方もお伝えできます


他の自然派ママさん達と繋がりたい方

お気軽にLINEしてくださいウインク

登録後はスタンプか、簡単なご挨拶をして頂けると嬉しい

です口笛

↓↓↓


友だち追加