この間盛大にオギャーと産まれたと思っていた娘も、とうとう3歳のお誕生日を迎えますクラッカー

最近仕事が多忙の域を越えようとしているのですが、娘の誕生日前日と当日だけは、お仕事の受注ストップです。

初めての子育てに四苦八苦してきましたが、なんとか無事に節目の歳を迎えようとしています。

私が産まれた時は逆子だったので、帝王切開で大変な目に合ったと母からよく聞かされてきました😅

今の時代だとかなり問題になるでしょうが、人手不足で医療ミスの連発があったようで、ひどい産後だったらしいのです。

私の娘はやや難産でしたが、無事に生まれてきてくれました。

感謝感謝です音譜




実は長女の前の子は、流産で亡くしています。

それが私の大きなターニングポイントになったわけですが、当時は生きるか死ぬかレベルの絶望ぶりでした。

原因不明の不妊症と診断された直後の、奇跡の自然妊娠でした。

彼女から様々な想いとメッセージを不思議な形で受け取り、流れに身を任せていたら、今の幸せに辿り着きましたキラキラ

それまでは現実主義だった私ですが、もはやクリスタルチルドレンなどの言葉を信じない方が無理でした。

最初の赤ちゃんにも、3歳を迎えようとする娘にも、愛と感謝を送らずにはいられません…

光溢れる優しい子ども達…どうもありがとう😊



*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+



私とLINEで繋がりませんか?


ここでは言えないミネラルのお話や

使い方もお伝えできます


他の自然派ママさん達と繋がりたい方

お気軽にLINEしてくださいウインク

登録後はスタンプか、簡単なご挨拶をして頂けると嬉しい

です口笛

↓↓↓


友だち追加