あなたの周りに、逆子で困っている妊婦さんはいますか?

私も妊婦の時には、胎児が逆子になりましたガーン

逆子だとわかった途端にドクターから、
「逆子が治らなかったら帝王切開になります」
と告げられ、非常に焦りました。

私はとある方法を知っていたので、次の週の検診には、逆子がなおっていましたキラキラキラキラ

しかし逆子で帝王切開、と言われたら、大抵の人は覚悟を決めてしまいますよねアセアセ

ちょうど私の自然派ママの友人も、逆子と言い渡され、どう頑張っても臨月までなおりませんでした。

そこで相談されたので、私はとある方法を紹介しました。

彼女も次の検診時には、正常に戻っていましたキラキラ

良かった良かった〜♪♪

重要な情報を知っているか知らないか、というのは、時には運命を変えます

9月のミネラルお茶会では、ブログには載せられない情報も盛りだくさんです。

ここでしか聞けない重要な情報に、興味のある方は是非ともご参加くださいね!




逆子が解消した友人は、先週無事に元気な男の子を出産しました。

もちろん安産だったそうです爆笑

ようこそ、この世界へキラキラ

スヤスヤ眠る赤ちゃんの写メに、思わず癒されました。

私も2人目の赤ちゃんが欲しくなりましたウインク

もしあなたや、周りの人が逆子で困っていたなら、LINEからご連絡くださいね!

何かお役に立てるかもしれません



私とLINEで繋がりませんか?


ここでは言えないミネラルのお話や

使い方もお伝えできます


他の自然派ママさん達と繋がりたい方

お気軽にLINEしてくださいウインク

登録後はスタンプか、簡単なご挨拶をして頂けると嬉しい

です口笛

↓↓↓


友だち追加